出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

トレーニング初日。

ドキドキのトレーニング初日。

 

前の日の夜は緊張で眠れず。

 

当日は雷まで激しく鳴る大雨になった。。。

 

先行き不安。

 

最初に会った時とは別人のようにトレーナーさんにベタ慣れした玉藤。

 

f:id:hukomi:20150812145542j:plain

 

『おすわり』と『ふせ』のさせ方を指導していただきました。

 

伏せの直後はなぜかだらける玉。

 

f:id:hukomi:20150812145637j:plain

 

トレーナーさんの左横について歩く練習をしている姿も見て来ました。

 

徐々にわたし達にも教えていただく予定。

 

玉は良いトレーナーさんと環境に恵まれて頑張っているようです。

 

f:id:hukomi:20150812145508j:plain

 

周りに他のわんちゃんが居ても知らんぷり。

 

「ほんとに玉???」

 

あんなに落ち着いて吠えない玉を初めて見た気がする。

 

f:id:hukomi:20150812145724j:plain

 

 

 

玉に会いに行く車内で家族と揉める。

 

原因は何かって?

 

ちょっと愚痴って良いですか?

 

 

この年で『ラップ』のCDを爆音で聴かされるとは思わなかったからです。。。

 

それもねぇ、日本人のラップ。

 

日本人のラッパーさんを否定するつもりは毛頭ございません。

 

いやいやラップを聞いてそうな人なら許せるんですよ。

 

うちの家族はラップとは対極にいるような人間なんですっ!

 

 

「これはねぇ、ライムスター宇多丸なの!!!MummyーDなのっ!!!」

 

なんとか音量を下げようと必死になる私に向かって大声を出す家族。

 

 

聞いた事もないラッパーの名前を力説されても知らんがな。

 

車の外に音漏れしまくりで恥ずかしいったらない。

 

 

『うちの家族なんか悩み事でもあるのかあ???』

 

f:id:hukomi:20150812145644j:plain

 

今もこのブログを書いている横で初回特典のDVDを観ている家族。

 

「ほらほら、これがMummyーDだよ!!!」とか話しかけてきてうるさい。

 

私はねヒップホップとラップの違いすらわからない人間なんだよっ。

 

うちにはふーみんと玉藤とガンジーしか味方はいない。