出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

いよいよ始まります。

毎日暑いですねぇ。


『夏』そして『暑い』のがたまらなく大好きなはずなのに、


イライラしてしまうくらいの蒸し暑さ。


そんな中今日から待ちに待った私たち飼い主のトレーニングが始まります!!!


緊張するっ!!!



話しはちょっとそれますが、札幌に六花亭本店が最近出来たそうで。


そちらと帯広六花亭本店でしか食べられないという、


『マルセイバターサンドのアイス』を求めて札幌本店の方に行って来た。


入り口。


f:id:hukomi:20150812103211j:image


入り口に置いてある犬の像。


六花亭とどんな関係があるのかわからないけど、


一応撮ってみる。


f:id:hukomi:20150812103558j:image


店内は人だらけ〜。


お目当てのアイスを探しても見つからず、


店員さんに聞いてみると。


「申し訳ございません、二階の喫茶のみの取り扱いとなっております。


喫茶も18時までとなっておりますので。。。」


んんんんっ?その時既に18時5分。


遅かった。。。


出遅れた。。。


マルセイバターサンドアイスをお目当てに行かれる方は、


どうか18時までに二階の喫茶の方へ行かれてくださいまし。


絶対に今度は時間までに行って食べてやる。