出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

再会ふたたび。

少し前になってしまうけど、玉に会いに行って来た!

 

行く途中の電柱にこんなものが貼ってあったりで、北海道感満載。

 

f:id:hukomi:20150724125636j:plain

 

今回は名前を呼ぶとすぐに気がついた玉藤。

 

前日にトリミングをお願いしたので伸びていた毛もサッパリ。

 

f:id:hukomi:20150724120348j:plain

 

「この子馬面???」と写真を見て思う。

 

何かに似ている???

 

この前行った牧場に居たこの子に似ているんだわ。

 

f:id:hukomi:20150614164611j:plain

 

似ていると思いませんか?

 

この2枚は表情までほんとにそっくり!!!

 

f:id:hukomi:20150724120347j:plain

 

 

 

f:id:hukomi:20150614164625j:plain

 

どっちが玉なのかわからんわ。

 

 

 

トレーナーさんとも顔を見て直接お話しが出来て安心しました。

 

電話でも様子を伺っていますがやはり玉本人を交えて話すと違います。

 

f:id:hukomi:20150724120151j:plain

 

話しの最中に玉が地面の芝を食べてトレーナーさんに叱られる場面があり、

 

「はっ!!!」とした顔をしていっぱつでやめたの。

 

今までなら私が叱っても聞こえないふりをして食べ続けていたのに。

 

トレーナーさん曰く。。。

 

 

・今までの私の叱り方だと玉の心には全く届いていないから、

 

 どんなに叱っても悪事をやめないのは当たり前。

 

 

・この人に褒められたいと玉に思われるリーダーにならないと

 

 いけない。

 

 

f:id:hukomi:20150724120149j:plain

 

特に問題がなければ預けてから3ヶ月の予定で訓練が終わる予定。

 

問題は私がきっちりリーダーになれるかどうか。

 

プレッシャー大きい〜!!!

 

f:id:hukomi:20150724121741j:plain

 

もうやるしかないよねぇ。

 

f:id:hukomi:20150724120150j:plain

 

付き添いのふーみんは前回同様終始こんな感じ。

 

f:id:hukomi:20150724122251j:plain

 

元気な頃のふーみんの動画を貼ってみました〜。

 

私の高い声に反応して遠吠えする様子。

 

時間は30秒ちょいです。

 

お時間のある時に是非!!!

 

ふーみんの摩訶不思議な魅力が届きますように♪(´ε` )

 

 

 

www.youtube.com