出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

平和ボケ。

うちの箱入り息子が留守になってからもうすぐ一月経つ。


f:id:hukomi:20150722090425j:image


「今日はこれからあの公園へ散歩に行って、次はあのドックランへ行こう!!!」


と玉を預ける前は毎日が充実していたなぁ。。。


f:id:hukomi:20150722092138j:image


二人で何を見ていたんだろう???


玉の写真を遠い出来事のようにボケーっと見る私。


f:id:hukomi:20150722092406j:image


それが今はふーみんだけなのでほとんど散歩いらず。


f:id:hukomi:20150722092840j:image


一日のうち9割は寝ているおばあちゃん。


f:id:hukomi:20150722091227j:image


人間も出不精になりだらけてくる。


会話ももっぱら昔話の『じい様』と『ばあ様』みたい。


「玉は元気かねぇ?」


「元気なんじゃないかい〜?」


これを毎日エンドレス。。。


玉が帰って来ないと多分家族全員がボケるわ。