出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

親はなくとも子は育つ。

初めて玉に会いに行ける事になり嬉しさを隠しきれない私。


私達が着いた時には犬舎の中に居たので、


トレーナーさんがリードを引いて外に連れて来てくれました。


たまらず「玉〜!!!」と名前を呼ぶ私。


全く気がつく様子も無くトレーナーさんと嬉しそうにこちらに向かって来る。


「あら???  玉〜、  玉〜!!!、  たぁ〜、まぁ〜!!!」 


我を忘れた絶叫も全く届かず。


近距離まで来てやっと気が付く薄情者。


「あららら〜、お久しぶりですね。 ここが玉の新しい家なんです」


とでも言いたそうな顔。


f:id:hukomi:20150715204121j:image


久しぶりの再会で涙なしでは語れない感動巨編になるはずだったのに


すっかり拍子抜け〜。


f:id:hukomi:20150715203402j:image


全体的に毛が伸びたね。


f:id:hukomi:20150715204214j:image


f:id:hukomi:20150716081325j:image


久しぶりに見ると「こんなに大きかったっけ?」と思うくらいデカい。


f:id:hukomi:20150715204420j:image


f:id:hukomi:20150716081007j:image


服も小さそう!?


f:id:hukomi:20150715204557j:image


「そろそろ私達は帰ろうか」という事になり、


玉はトレーナーさんにリードを引かれ嬉しそうに犬舎に帰って行きました。


「申し訳ありませんが、新しいご主人とお家に帰るので失礼します」


とでも言いたげな表情で。。。


f:id:hukomi:20150715205303j:image


それだけ快適な環境なんでしょうね。


f:id:hukomi:20150715210315j:image


玉がお世話になっているのは『札幌ドックスクール』さんです。


トレーナーさんやスタッフの方々これからもよろしくお願いします。


トリミングもお願いしました。


f:id:hukomi:20150716052653j:image


今日で玉をお願いしてからちょうど三週間。


私も気合いを入れてあなたの真のリーダーになる覚悟です!!!


札幌ドックスクールさんの『穏やかな今日』という題名のブログに


玉を載せていただいています。


お時間のある時にご覧いただければ幸いです。





他のワンちゃんはとっても楽しそうなのに、


ひとりだけ全く躍動感をみじんも感じさせない玉。


「何様!?  玉藤!!!」