出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

念願の!

この子、可愛いでしょう?


子犬をね迎えましてね。


f:id:hukomi:20140625162020j:plain


「ぷっ、ふーみんに毛が生えただけじゃない?」


「は? ふーみんは病気だって言ってたよね。それなのに子犬を? 嘘でしょ?」


という声もチラホラ聞こえてきそうだけど。。。


こっちがふーみん。


f:id:hukomi:20140625162356j:plain


こちらはまだ7カ月の空(くうと読む)


f:id:hukomi:20140625163140j:plain


髪の毛のフサフサ感がまるで違うよね。


空の方は足先にも毛が生えてるし。


これでも私が自分でカットして短くしたの。


最初はこんなに立派だった。(部屋が散らかっていて申し訳ありません)


この毛並みを綺麗に保つのは私にはちょっと難しいので刈った。


f:id:hukomi:20140625164109j:plain


ふーみんと同じチャイクレヘアレス。


f:id:hukomi:20140625163407j:plain


家族で迎えに行き譲っていただきました。


O様ご家族その節は大変お世話になりありがとうございます。


二匹共可愛くて可愛くて仕方がない。


f:id:hukomi:20140625165053j:plain


私の人生今が一番楽しいかもしれない!!!


そして私の将来の夢が広がった。


家を改装して店をやろうと思う。


『カフェ 毛無し』


『毛無し カフェ』


店名はどちらにするかまだ決めかねている。


f:id:hukomi:20140625192442j:plain