出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

山へ

今日も初夏らしいお天気。


みんなで近くの山へ行って来た。


f:id:hukomi:20140626191217j:plain


冬はスキー場になる所。


この時期はあまり人も居ない。


夏の今は廃墟みたいな建物がちょっと不気味。。。


f:id:hukomi:20140626191558j:plain


この人と近くに見に行って来た。


f:id:hukomi:20140626191537j:plain


中はこうなっていたよ。


休憩場なのかね?


写り込んでいる自分が1番不気味というオチ。


f:id:hukomi:20140626191438j:plain


こっちは駐車場にあった小屋。


誰か住んでいそうでおっかない。


f:id:hukomi:20140626191658j:plain


そんな事どうでも良い空は元気いっぱい!


f:id:hukomi:20140626191811j:plain


ふーみんの服を着せられているのでつんつるてん。


f:id:hukomi:20140626192231j:plain


ふーみんは走り回れないので車内でくつろぐ。


空を見守っているように見えなくもない。


本当は監視してるんだろうけど。


f:id:hukomi:20140626191922j:plain


f:id:hukomi:20140626194951j:plain


病院通いで頑張っているからちょっと気晴らしになってくれたら良いなぁ。


f:id:hukomi:20140626192029j:plain


この1枚可愛いの。


2人で何を見ていたんだろう?


f:id:hukomi:20140626192406j:plain


私は半袖で行ったからか腕がヒリヒリする。。。


帰りにアームカバーと日焼け止めを買って帰った。


日焼け大敵。