出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

一年経ちました

おかげさまで空と初対面して今日で一年になりました。


f:id:hukomi:20150610195256j:image


快く空を譲っていただいた方には、ただただ感謝です。


本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


f:id:hukomi:20150610192843j:image


ありがたい事に犬友さんが出来て、


去年の空の誕生日にはこんなに可愛いおもちゃやおやつを沢山いただいたり。


f:id:hukomi:20150610192437j:image


本当に感謝です。


これからも一緒にお散歩しましょうね( ´ ▽ ` )ノ


ドックランでも他のワンちゃんと遊べるようになってきました。


小さなチワワちゃんに追いかけて貰って「きゃっきゃ」したり。


f:id:hukomi:20150610193319j:image


ボストンテリアちゃんと挨拶したり。


f:id:hukomi:20150610193509j:image


ウィペットちゃんとプードルちゃんの挨拶を羨ましそうに眺めてみたり。


f:id:hukomi:20150610193902j:image


色々悩んでトレーニングや犬の保育園に通わせたりもしましたが、


『結果はすぐに出るものじゃない』とわかりました。


これからも急がずゆっくりと空とふーみんとの生活を楽しみたいです。


昨年、空を初めてドックランに連れて行った時のふーみん。


f:id:hukomi:20150610194616j:image


キャワいい〜!!!!