出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

地毛です!

「その犬カツラかぶせてるんでしょ!?」


とご近所さんに言われた空です。


f:id:hukomi:20150613083042j:image


私は悪いと思いながらも笑いをこらえるのに必死。


震える声で「カツラじゃないです〜」と答えました。


今まで『カツラ犬&変な飼い主』と思われていたんですねぇ。


その自慢のカツ   。。。


じゃなかった地毛を私のお下がりのブラシでとかします。


まんざらでもない顔の空。


f:id:hukomi:20150613082504j:image


ブラシを手に持って「髪の毛とかすよ〜」と声をかけると


シッポふりふりで走って来ます。


f:id:hukomi:20150613082649j:image


結構長い時間とかしてやらないと気が済まないみたいで大変。


これは別の日ですが、出来上がりの瞬間だけサラサラヘアー。


f:id:hukomi:20150613083416j:image


すぐに家中走り回ってボサボサに戻ります。