出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

連休最終日

一週間ぶりにドックランへ行って来た。


「空ドックラン行くよ〜!!!」


と言ってお気に入りのワンピースを着せたら挙動不審になる空。


f:id:hukomi:20140721202925j:plain


いざドックランへ着いたら仔犬か自分より体の小さい子にしか挨拶しない。


大型犬が近くに来るとさり気なく小走りで逃走。


犬だけでなく他の飼い主さんも苦手らしい。


呼ばれても聞こえないふりを決め込む。


でも他の飼い主さんが用意した水は飲んでいた!!!


その飼い主さんが飼っているワンちゃんより先に飲んでいた!!!


そういう所はちゃっかりしていると思う。


まだまだ慣れて貰わないとね〜。


帰りの車内ではグッタリ。


f:id:hukomi:20140721204000j:plain


髪の毛の上にシワが見える。


f:id:hukomi:20140721204102j:plain


お疲れ様だったね空。


f:id:hukomi:20140721204147j:plain


帰る時後ろの座席に私の物じゃないアームカバーを見付けた。


誰のだ???


こういうのは直接本人に聞くべき?


見なかったふりをするのが大人のマナーなの?


「どうしたら良いと思うふーちゃん?」


f:id:hukomi:20140721204509j:plain


「女の人しかアームカバーなんてしないよね?」


f:id:hukomi:20140721204754j:plain


↑ふーちゃんの頭。