出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

ドックランに行ったのに。。。

久しぶりのドックラン。


f:id:hukomi:20150616125004j:image


中に入った途端大きなワンちゃんに吠えて、


飼い主さんにこっぴどく叱られました。


その飼い主さんの対応には


「え?自分の犬じゃないのにそこまでするか!?」とも思いましたが、


うちの犬が吠えたのは事実なので我慢しました。


というか鬼の形相が本当に怖くて謝るだけの私。


謝っても無視されたけどね♪(´ε` )


またその子の所へ行くと困るので、リードは終始離せず。。。


う〜ん、何だか行きにくくなったなぁ。


モヤモヤした一日でした。


全く走れなかったので、帰って来てからもふてくされておりました。


f:id:hukomi:20150616130114j:image


そうそう、嫌な事ばかりではなく


昨年も色々話し掛けてくれた優しい飼い主さんと、


イタグレちゃん達にも再会出来ました。


あのイタグレちゃん達と走りたかったでしょう?