出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

ぶっきー、暴言を吐かれる!!!

毛なし2匹を連れて一人で散歩中の出来事。


向こうから鬼太郎ばりに下駄を鳴らして歩くおじさんが来た。


服装も変わっていて『織田無道さん』風。


すれ違いざまに気になってこっそり顔をみてしまった私。


ところが、向こうもこっちを見ていて目が合った!!!


その瞬間。。。


「$@&!?!@&¥    このバカがっっっっ!!!」


最初は聞き取れなかったけれど、おじさんが本気顔で私に叫んだ。


顔も極悪顔(?)ですんごいおっかない。


「うわぁ、何なんだこの人怖い。 今風に言うとキモ〜い」と思っただけで


何も言い返せず。。。


思いっきりダメージを与える言葉がとっさに出て来ず悔しい。


「今思えば手に持っていた毛なし達の排泄物が入った袋を


顔面にぶちまけてやれば良かったよっっっ」


と一部始終を家族に報告すると。


「そういう変わった人の顔を見るからだよ」と鼻で笑われた。


皆さんも本当にお気をつけ下さい。


世の中には色んな人がいるよねぇ。


「気にするな〜」と笑う空。


f:id:hukomi:20150609212250j:image


「そうよ、気にしちゃ負けよ!」となぐさめてくれるふーみん。


f:id:hukomi:20150609212404j:image


この子達に何も影響が無くて良かった。