出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

電話魔

空を預けてから10日あまり経ちました。


昨年の夏はこんな風に毛を短く剃っていましたね〜。


f:id:hukomi:20150707131804j:image


「なぜここまでする必要があったのか???」と昨年の自分に問いたい。


今は家族の中で一番の長髪です。


f:id:hukomi:20150707133359j:image


空の様子が気になって仕方がない私は、


頻繁に電話でトレーナーさんから様子を聞きます。


「少しずつ私達に慣れてはきているけれども、


訓練が始まるのはもう少し先ですね」との事で待つしかない状態。


一方のふーみんは盗み食いをしてわずかな耳毛にごはん粒がくっついてしまい、


ハサミで短く切られました。


f:id:hukomi:20150707132743j:image


目は不自由になっても食欲は相変わらずのふーみん。


f:id:hukomi:20150707133050j:image


マイペース。