出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

初 ☆ 散歩

ようやく夏らしいお天気になってきたので初めて外に出した!!!


待ちに待ったこの日が来たよ!!!


ガンジーは手足を引っ込めたりする事も無く堂々としている。


f:id:hukomi:20140602211202j:plain


何故か野草には目もくれず石をガリガリかじるガンジー。。。


普段の食事で足りない物を補おうとしているのかな。


f:id:hukomi:20140602213709j:plain


野草を食べて欲しかったのに。


無理矢理にでも飲み込みそうな勢いで石に噛り付いているのでレフリーストップ。


f:id:hukomi:20140602213604j:plain


草の多い所に移動させた。


f:id:hukomi:20140602211604j:plain


えーと、ここでも野草には興味を示さず。。。


草の根本に入り込もうとしている。


f:id:hukomi:20140602212010j:plain


全然食べる気配無し。


自分で採った物を食べる醍醐味があるんだってば!!!


f:id:hukomi:20140602212329j:plain


また違う日にしようかガンジー


f:id:hukomi:20140602212457j:plain


今のガンジーの大きさ。


f:id:hukomi:20140531231717j:plain


これは3月始めに撮ったもの。


f:id:hukomi:20140531231940j:plain


今のガンジーの裏側!!!

お気に入りの一枚。


f:id:hukomi:20140531231831j:plain


目がちょっと怒ってるか?


f:id:hukomi:20140531231846j:plain


こちらも3月始めに撮ったもの。


f:id:hukomi:20140531232050j:plain


見た目は変わらないのよね。。。