出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

こちらは元気いっぱい

ある日のガンジーの寝起き。


水槽に入れているヤシガラにスッポリと潜って寝ていたみたいで這い出して来た。


f:id:hukomi:20140513221420j:plain


孵ったばかりのウミガメのよう。。。


やっと北海道も野草をあげられる時期になり


いつものかぼちゃサラダタンポポの葉を混ぜてみる。


f:id:hukomi:20140513214300j:plain


「ひひひ、食べてる食べてる」


お天気が良い日には窓越しに日光浴もさせる。


f:id:hukomi:20140513214429j:plain


空いたダンボールにペットシーツを敷いた運動場。


せっかくの日光浴なのにすぐに日陰に隠れる。


f:id:hukomi:20140513214601j:plain


これなんて隅っこに居る!!!


f:id:hukomi:20140513214651j:plain


何で???


そのへそ曲がりな所は誰に似たのかっ!!!


そういえば前にガンジーの大きさをお伝えする為に


チャッカマンと一緒に写真を撮ったのを思い出した。


おもむろに並べてみる。


f:id:hukomi:20140513215319j:plain


こちらは前回撮った物。


f:id:hukomi:20140513215444j:plain


構図が違いすぎて大きくなっているのかわかりにくい。。。


チャッカマン作戦失敗の巻。