出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

ふーみん in 登別

先日までの大型連休も関係なく仕事だった家族。


ありがたい事に家族サービスの為に休みを取ってくれたので


水曜日から一泊で温泉へ出掛けてきた。


行き先は道内屈指の温泉街登別


あいにくの雨模様。。。


ふーみんを病院へ預けたかったけれど都合が悪く預けられず


一緒に連れて行く事に。


車酔いが心配されたふーみんは快適そうに車内でずーっと寝ている。


f:id:hukomi:20140522232438j:plain


約2時間で登別に到着。


大きな赤鬼のお出迎え。


この悪天候と赤鬼の似合う事。。。


f:id:hukomi:20140522232614j:plain


登別は至る所に鬼が居たなぁ。


何でだろう?


あっ、地獄谷があるからかな?


地獄=鬼???


f:id:hukomi:20140522232736j:plain


わかりにくいけれど温泉マークの花壇。


綺麗に手入れもされていてお茶目。


f:id:hukomi:20140522233326j:plain


やっと宿に到着。

f:id:hukomi:20140522233024j:plain


2階の部屋だった。


部屋からの景色。


f:id:hukomi:20140522234227j:plain


ペット可の部屋だったけどペットは用意されている


サークルに入れていないといけない決まり。


一緒に宿に泊まるのが初めてで何もかも新鮮!!!


f:id:hukomi:20140522233529j:plain


落ち着かない様子。


f:id:hukomi:20140522233802j:plain


食事などで人間が外出する時は意外にもきちんと大人しく待っていたみたい。


食事も美味しかった。


少しだけど宿の周囲や地獄谷を皆で散歩した。


私は本当に嬉しかった


こんな遠くにふーみんと一緒に来られるなんて。


ふーみんも喜んでくれたかな?


帰りもずっと車内で寝ていたなぁ。


慣れない環境で疲れたんだろう。


夏が来たら無理しない程度にまたどこかへ行こうねふーみん。


ふーみんまで温泉に連れて行ってくれた家族に感謝の日だった。


本当にどうもありがとう。