出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

平日のドックラン

今日は午後から降水確率が高いらしいので早めにドックランへ。


f:id:hukomi:20140804200336j:plain


誰も居なくて貸し切り状態。


ワンちゃんがいなくて楽しそうに走り回る空。


f:id:hukomi:20140804200457j:plain


良かったね。


f:id:hukomi:20140804200618j:plain


途中から大きなゴールデンちゃんが来て追っかけられてた。


ゴールデンちゃんのヨダレを顔に浴びながら本気で逃げる姿が可哀想。


私もあんな大きい犬に追っかけられたらおっかないわ。


すぐに帰ってしまったゴールデンちゃん。


「空、淋しいのか?」


f:id:hukomi:20140804200803j:plain


違った。


嬉しいみたい。


f:id:hukomi:20140804201232j:plain


「ひとり最高!!!」みたいな顔。


f:id:hukomi:20140804201435j:plain


こんな嬉しそうな顔見た事無い。


f:id:hukomi:20140804201617j:plain


途中、フセのポーズで余裕の休憩。


誰にも邪魔されないしね。


ゆっくり休みたまえ。


f:id:hukomi:20140804201759j:plain


おひとり様満喫。


f:id:hukomi:20140804201947j:plain


明日はずっと雨らしいからお手入れの日になりそう。