出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

みんなで散歩!!!

ふーみん・空・ガンジー勢揃いで公園へ。


ふーみんは私がずっと抱っこしていて写真撮れなかった。


ごめんね。


空はこの前剃った髪の毛がもうごま塩状態に生えてきている。


f:id:hukomi:20140802122430j:plain


若いって良いねぇ。


f:id:hukomi:20140802122738j:plain


いつも通り野草には目もくれず早足でどっか行くガンジー


f:id:hukomi:20140802122505j:plain


楽しいのかどうなのか謎。。。


f:id:hukomi:20140802123008j:plain


げっ、小石だらけの方に行っちゃった!


f:id:hukomi:20140802123125j:plain


何でか知らないけど小走りで去って行く。


公園から出ようとしてるの?


f:id:hukomi:20140802123221j:plain


空がガンジーに興味があるみたい。


f:id:hukomi:20140802123339j:plain


散歩に行ってもスズメとか鳩を追い掛けたりしてるもんね。


f:id:hukomi:20140802123515j:plain


家に帰ってから犬達のオヤツの煮干しをガンジーにあげたら食べた!


f:id:hukomi:20140802123756j:plain


タンパク質はあげちゃいけなかったか?


ヘルマンリクガメはどうだったっけ???


f:id:hukomi:20140802123842j:plain


美味しそうに食べているから少しなら良いよね。


f:id:hukomi:20140802124002j:plain


もう8月になっちゃったから


みんなで散歩に行ける機会も少ないかもしれない。


寒くなったら嫌だね〜、ふーみん。


f:id:hukomi:20140802124507j:plain


寝ている所を撮られて迷惑そう。


f:id:hukomi:20140802124834j:plain