出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

犬なんだよ〜

何日か前に散歩へ行った時の事。


f:id:hukomi:20150523114916j:image


すれ違った小学生の男の子に「それ  。。。馬!?」と聞かれた空です。


f:id:hukomi:20150523115326j:image


私が「犬だよ〜」と答えたけども。


首の毛が馬のたてがみのように見えるから、そう思ったのかな?


f:id:hukomi:20150523115550j:image


わかる気がする。


こう見ると、耳の大きな馬に見えるかも???


f:id:hukomi:20150523120301j:image


こんな階段もスタスタと軽快に登る空。


f:id:hukomi:20150523115701j:image


こちらはとても付いて行けません。。。


お願いですから本気を出さないで下さい。


f:id:hukomi:20150523115822j:image


苦労して登り切り、撮った写真。


f:id:hukomi:20150526180451j:image


「目をつぶってるんじゃないよっ!!!」


「こっちは命懸けて登ったんだよっ!!!」


ごめん、私の腕が未熟で良い写真が撮れない。


こんな写真ばっかり。


f:id:hukomi:20150526180605j:image


お〜、ふーみんは上手く撮れたかも!!!


f:id:hukomi:20150523120529j:image


ラブリー☆