出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

ご迷惑をおかけしました

今日は雨の天気予報だった。


雨が降る前に急いでドックランへ。


f:id:hukomi:20140928192707j:plain


雲行きが怪しいね。


f:id:hukomi:20140928192837j:plain


着いてみると、そんなに混んでいなかったドックラン。


雨も降りそうにないくらい日差しが強くなった。


f:id:hukomi:20140928194539j:plain



おかげさまで、少し他のワンちゃんと遊べるようになったんです。


でもねぇ、遊びに誘う時に大きな声で吠える。


吠えるたびに叱るけど、やめない。


「どうしたら良い?」


そう思いながらも、追いかけたり追いかけられたりしているのを見ていると


とても感慨深い。


本気で空が走ると早い!!!


f:id:hukomi:20140928193026j:plain


この足の速さを何かに活かせないものかねぇ。。。


f:id:hukomi:20140928193207j:plain


走り終わっても全然平気な顔してる。


f:id:hukomi:20140928193328j:plain


「次はどの子と遊んでもらう?」


f:id:hukomi:20140928193507j:plain


何かピリピリした雰囲気で訓練(?)されているワンちゃんの所へ。


また大きな声で吠えて遊びに誘う空。


「きちんとやめさせた方が良いんじゃないですか?」


怒った飼い主さんが、ピシャリと私にこう言った。


まだ遊びたそうな空を慌てて捕まえて、謝りドックランを出た。



f:id:hukomi:20140928195348j:plain


お邪魔してしまって申し訳ありませんでした。


f:id:hukomi:20140928195733j:plain


きっときちんと誘える子にしてみせます。


f:id:hukomi:20140928195914j:plain