出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

チャイクレバンザイ

今日も良いお天気。


北海道もこういう気候が1年中続けば楽しいのにねぇ。


昨日はふーみんの薬を貰いに行って来た。


一緒に空も連れて行き狂犬病の注射をしてもらう。


待合室に居た他の飼い主さん達は空の事を可愛いと言ってくれた。


手前のボーダーのワンピースを着ているのが空。


f:id:hukomi:20140629185046j:plain


今までふーみんを連れていてそう言われた記憶が殆ど無いので返事に戸惑う。


f:id:hukomi:20140629195050j:plain


何と答えたら良いのかわからないけどやっぱり嬉しい。


そう言ってくれた方も皆さん可愛いワンちゃんを連れている。


今日はふーみんを軽く洗った。


洗った後は決まって体を何かに擦り付ける謎の行動。


他の犬もそうなのかな?


f:id:hukomi:20140629182626j:plain


「そんなに無理したらフラつくよ、ふーちゃん」


案の定フラつく。。。


f:id:hukomi:20140629182819j:plain


「あ〜、興奮し過ぎてペットベットの中身出てるから」


f:id:hukomi:20140629182907j:plain


仕上げはソファーの角で。


f:id:hukomi:20140629182952j:plain


変なふーみん。


f:id:hukomi:20140629183058j:plain


水を飲んでいる所を見ると痩せたなぁと思う。


病気をしてから見た目がすっかり老犬になってしまって。


あんなに筋肉質だったのに痩せて筋肉も落ちてしまった。


f:id:hukomi:20140629183257j:plain


髪の毛も風前の灯。


f:id:hukomi:20140629183403j:plain


夜はふーみんと空と一緒に寝ている。


布団に3人で一緒に入るのが至福の時。


f:id:hukomi:20140629202442j:plain