出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

半年経った

この子が家にやって来て半年。


久々に体重を計ってみると。。。


f:id:hukomi:20140622113748j:plain


139gもある!!!


最初は67g。


半年で72gも増えた!!!


最近食欲旺盛で、


以前は見向きもしなかったミニトマトまで美味しそうに食べている。


そして恒例の『手の平撮影会』


f:id:hukomi:20140622114124j:plain


え? 見た目も大きくなってる?


あら? 前に撮った時よりだいぶ大きいよね?


これね今月始めに撮ったもの。


f:id:hukomi:20140622114325j:plain


これが今。


f:id:hukomi:20140622114626j:plain


大きくなってる。。。


体だけじゃなく尻尾も大きくなっているような気がする。


f:id:hukomi:20140622114831j:plain


尻尾が大きいとオスの可能性が高いとか?


女の子だと思って育ててきたのにねぇ。


健康に育ってくれればどちらでも良いか。


ね、ガンジー