出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

戦力強化

ついに自室にまで弾丸が出た。。。


今までは主に居間に出ていたのに。


うっかり布団の中で鉢合わせとか想像もしたくない。


そんな訳でスーパーで買った。


f:id:hukomi:20140416204634j:plain


この布テープね結構なお値段。


ここでちょっとケチって安いのを買って失敗したくはなかった。


使ってみると。。。


ペラッペラと薄くて心もと無い。


肝心な粘着力も今ひとつ。。。


結局失敗してしまったのか?


しっかりくっつかないもんだから生命力旺盛な弾丸には負ける。


今まで頼りきっていたあなた(前から使っていた布テープ)を偉大に思う。


f:id:hukomi:20140416205516j:plain


新たな戦力をまた探さなければあなたの残りも僅かだ。


今度はホームセンターに行こうかな。