出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

お土産

ガチャガチャ4個貰いました。


青が『アイアンマン』シリーズで


緑が『岡本太郎』シリーズらしい。


どちらもフィギュアで有名な海洋堂さんが手掛けた物だって、本格的!!!


お値段もびっくりのひとつ400円。


お高くないですか?


f:id:hukomi:20140217213722j:plain


お楽しみは、後にとっておいて。。。


開けるの楽しみよ〜。


こんな気の利いたお土産をくれた主人。


今まで殆ど動物を飼った経験がないらしいのよ。


それなのに、動物好きな私に合わせて我慢してるんだろうなと思うと。


感謝しなきゃいけないわよね。


いつもありがとう。


今日の締めは、相棒ふーみん。


動物があまり得意でない方には信じ難いんでしょうが、


一緒に寝ております。


寝るときは裸。

f:id:hukomi:20140217214804j:plain


写真撮ったら、何故か興奮して遠吠えしだした。。。


さ、寝るよふーちゃん。