出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

ドックランに

ガンジーの股間ばかり眺めている変態だと思われそうなので違う話題を。


尚、その後特に異常無しであります。


散歩道に咲いた紫陽花が綺麗よ〜。


f:id:hukomi:20140715222823j:plain


日曜日にドックランへ行って来た!!!


写真を撮る余裕がちょっと無かったもので散歩中の物。


こちら空。

f:id:hukomi:20140715223044j:plain


空だけ連れて行きふーみんは家族と家で留守番。


こちらふーみん。


髪の毛が淋しい方がふーみんです。


f:id:hukomi:20140715223309j:plain


空は終始私の背後でお座りをして側を離れず。。。


f:id:hukomi:20140715223514j:plain


他の飼い主さんから掛けられた色々なお言葉。


「置物みたいに大人しいね」


「犬見知りですか?」


「あんた、完全に気配消してるしょ」


「こんな犬ばかりの所に連れて来られて迷惑なんでしょ?」


遊びたいけれど、犬同士の挨拶を終えてから誘う方法がわからない様子。


私もちょっと独特なドックランの雰囲気に慣れてお喋りとかしていたら、


タタタタと小走りでやって来た小さなワンちゃん。


「あらぁ、可愛いね〜」


と思ったら次の瞬間左足の甲に放尿されました。。。


「やられた!!!」


空は知らんぷり。


f:id:hukomi:20140715225052j:plain


お互いくじけないでまたドックランに行こうね。


f:id:hukomi:20140715225220j:plain


絶対他のワンちゃんと遊べるようになるからね!!!