出されたものを食べなさい。

チャイクレヘアレスを筆頭に、ニシヘルマンリクガメと金魚との生活を綴る。

えっ!?

昨日貰ったガチャガチャ開けて見ました。


これは『岡本太郎』シリーズ。


全部で9種類あるらしい。


f:id:hukomi:20140218131754j:plain


右の赤いのは『手』だって。


うん、うん。わかるわかる。


芸術は爆発だ」って言いたいんでしょ?


左のと真ん中の丸っこいのは『坐ることを拒否する椅子』だって。


あ〜、これ瀬戸内寂聴さんのお住まいに本物があったのテレビで観た。


「うわぁ、欲しい!!!」


テレビを観ながら独り言を言ったのを覚えてる。


岡本太郎シリーズは玄関に飾ろう。


ところが、問題はこれよ。。。


f:id:hukomi:20140218132657j:plain


『アイアンマン』シリーズ。


え?  色無いの?  2個共?


全部で5種類あって、3種類がこの色らしい。


2回ガチャガチャを回して、2回共この色?


こんな色(ずっと前に買ったMARVELシリーズのチョコエッグ)が欲しかった。


f:id:hukomi:20140218214128j:plain


アイアンマンと言えば、この色でしょう!!!



色無しのって『何マン』なのかが、ぱっと見では全くわからないしょ!?


アイアンマンには見えない。


左側のなんて『埴輪マン』にしか見えないわ。


何処に置くか!?


彼の部屋しかないね。